• お茶も出来る占い屋さん

こんばんは。
心斎橋の片隅のお店「占いと喫茶 渚」です。

このHPには私の顔はイラストで載せてあります。
諸事情あり、今は写真が貼り付ける事ができません。
ちなみにこのイラストはタイ人の知り合いが描いてくれました。
髪型がショートではく後ろでお団子をしてます。
どんな人か見たい方はお店まで来て、見て下さい。

さて、写真を載せない私がとあるサイトに正面から小さく写った姿が
載ってます。
小さくても自分と認識できる大きさです。
実はそこまで写るとは思って無く、気の抜けた姿で写ってます。
自分のサイトには載せてなく、他のサイトで写るなんてどんだけ!
どのこに載ってるかはあえていいません。
多分「だれが興味あるねん!」(←ヤナギブソンさんのギャグ)と
言われそうなんで(笑)

時期がくれば自分の画像も載せますので、しばらくお待ち下さい。

◆◇ お店の営業日は下記をご確認下さい。
http://nagisauranai.net/calendar

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA