• お茶も出来る占い屋さん

こんばんは。
心斎橋の片隅のお店「占いと喫茶 渚」です。

今週の20日(金)からラグビーワールドカップが開催されます。
すみません・・・その日はお休みします。
4年前のワールドカップはちょっと見るだけでした。
しかし、今回は日本戦は間が許す限り応援します。

私がラグビーを知ったのはドラマ「スクールウォーズ」からです。
興味を持ったきっかけは私の甥っ子が中学でラグビーを始めた事です。
中学3年生くらいから応援に毎回行くようになり楽しくなってきました。
今も時間が合えば、甥っ子のチームを応援してます。
実は未だにルールもポジションは詳しく知りません。
中川家の礼二さんのものまねのルールだけかな。
それでも激しい試合を見て、母と二人で手を叩きながら全力で応援してます。

そんな事で11月過ぎまでラグビー休暇があるかもしれません・・・
申し訳ございません。

◆◇ お店の営業日は下記をご確認下さい。
http://nagisauranai.net/calendar

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA