• お茶も出来る占い屋さん

こんばんは。
心斎橋の片隅のお店「占いと喫茶 渚」です。

祝日ですが、久々に営業してました。
営業中ちょっとコンビニで用事があり出かけてきました。
いつも使わない出入り口をから出ようとフロアーを歩いていたらいつの間にかこんな案内板が出来てました。

お店の有るビルには入り口が二つあります。
八幡筋の方の入り口から入り二階に上がると
3店舗ほどお店があり、奥に案内図の様な感じ
で店舗があります。
初めて来たときに奥にお店が有る事が分らず、
実は私もここで合ってるのか悩みました。

これがあるので、目的の店にも行きやすくなると思います。
最近はまた新しいお店が出来ていて、半数がカラオケを置いてるみたいです。
今日は祝日なので周りもお休みでひっそりしてます。

◆◇お店の営業日は下記をご確認下さい。
http://nagisauranai.net/calendar

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA