• お茶も出来る占い屋さん

こんばんは。
心斎橋の片隅のお店「占いと喫茶 渚」です。

暑かった日々が終り、秋らしくなってきたと思っていたらまた夏に舞い戻り、
月末に体育祭、文化祭を見に行き今年最後の日焼けをしてしまいました。
斜めがけにカバンをかけていて、首元が斜めになっていたのか肩も日焼けをして
いて、鏡を見て1人笑ってました。
雨の予報が連日のカンカン照りでグッタリです。
少し前の秋の感じはどこに行ったのかしら・・・
そんな気候について行けず体調を少し崩してしまいました。
小さいときからこの時期はどうしても体調が悪くなるので、気を付けているのですが、
酷くならない間に一度お休みさせていただきました。
みなさまも体調を崩さないようにご注意下さいね。

◆◇ お店の営業日は下記をご確認下さい。
http://nagisauranai.net/calendar

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA