• お茶も出来る占い屋さん

こんばんは、心斎橋の片隅のお店「占いと喫茶 渚」です。

急に涼しくなって、新しくなったパーカーを着てお店にやってきました。

みなさまも体調を崩さない様にして下さいね。

 

では、前日の占い師になるきっかけの続きを・・・

いざ占いのお店のドアを開けて、受付を済ませてアンケートを

書いて自分の順番が来るまでソファーで待ってました。

そして、私の番が来て鑑定してもらいました。

まず、私についてや私の家族関係などをはなして、そして

次に適職を言われたのですが・・・

占い師「占い師水商売!」

私「どっちもないですねw」

その当時も普通の会社員だったし、どちらも無関係でした。

占いも久々に来てドキドキしてるのに、適職が占い師。「ないない!

そして、水商売。私はほぼ飲め無く、飲んでも乾杯の1杯程度。

そんな私が水商売なんて「ないない!」でした。

その時に言われて覚えてるのは「お酒が飲めなくても水商売は出来るよ!」です。

現在もお酒はすすんで飲みませんし、飲めません。

そんな私が水商売ね・・・本当に無いかもと思いながら話を聞いてました。

それから何か悩みが有る毎に占い師さんのもとに通ってました。

もはや占いでなくただのおしゃべりもよくしてました。

そして、普段の生活の中では話せない事をよく話してました。

その時間は私の癒しの時間でした。

未だに会うと面白い時間を過ごしてます。

時間がすこし経ってちょっとした転機がやってきます。

 

それはまた次回に。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA