• お茶も出来る占い屋さん

こんばんは、心斎橋の片隅のお店「占いと喫茶 渚」です。

昨日は涼しかったですが、今日は台風が来る直前だからか晴天でとても暑かったです。

明日からまた雨と台風が来るので、お気を付け下さいね。

 

さて、時々占いに行ってたある日、占い師の方のお店でタロットの入門クラスが開催される事になりました。

適職に「占い師」と言われてたので、お手軽に参加出来るとあって参加してみました。

実はその時に初めてタロットに触りました。

参加者は私を含め4人で全員女性。

レッスンの蓋を開けてみると入門でお手軽な感じかと思いきや話の内容がすごく深かった。

深すぎて2時間で大アルカナ3枚か4枚しか進まなかった!

そして、その最後にその習った分だけで鑑定するんですが難しかった。

後々その時の状況を知ると深い鑑定になっていた。

そして、次のレッスンを楽しみにしてたんですが他の参加者は参加出来ず。

転勤したりで空中分解してしまいました・・・残念。

たった1回のレッスンでしたが楽しかったのでこのままで終るのはもったいなかった。

だから、占い師の方と話してレッスンを受ける事になりまし。

ここから私の占い師としての一歩となります。

 

さて、その後はまた次回以降に。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA