• お茶も出来る占い屋さん

こんばんは、心斎橋の片隅のお店「占いと喫茶 渚」です。

昨日に引き続き教える事についての考えを継続中です。

 

お店の事ですが、紹介してくれた3軒のうち既に2軒は却下、残りは1軒。

ちょっと小さめのお店ではあるけど、占いのお店をするにはそこまでの広さは要らなかった事と不動産屋さんを紹介してくれたママのお店が同じフロアーに有る事がいい点!

そのビルが好きだったんです。変な理由ですけど。

その時はこの機会を逃すと自分で行動をする事もないと思い、不動産屋さんに電話して物件の事を「お願いします」と伝えたはず・・・

電話をしてからぜんぜん連絡が来ず1~2ヶ月くらい経ってどうなってるのかなと思い、そろそろ電話しようと思ってた頃に逆に不動産屋さんから電話がかかってきた。

なにか進展が合ったのかなと思ったら「その後、物件は見つかりましたか?」との事でした。

「ん?!どういう事・・・」と思いながら、この間返事をしたつもりで話したらどうも上手く通じてなかったみたい。

なんて事だと思いながら不動産屋と話してたら、私がお願いしたつもりの物件と同じフロアーで空きが出たので見学しませんかとの案内でした。

連絡をいただいたのでとりあえず見に行く事に。

次はいい物件に巡りあえるかしら・・・

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA