• お茶も出来る占い屋さん

こんばんは、心斎橋の片隅のお店「占いと喫茶 渚」です。

昨日は臨時休業、おとといと今日は開店時間遅れなどでご迷惑をおかけしてます。

10月いっぱい遅れが多々発生し、ご迷惑をおかけします。

 

不動産屋さんから電話があり物件を見に行ってきました。

夏に見た「ココしかないなぁ・・・」と思った物件と同じフロアーに有って、最近までスナックが営業してた所でした。

そこのフロアーに行ってたけど、このお店が営業してた事にほぼ気付かないレベルだ。

オーナーさんが高齢で閉店して、空いた所を見せてくれました。

前回のお店に比べるとちょっと広めで、カウンターが有りスナック仕様だw

すぐにお店が開店出来る状態でもある。

問題はクーラーらしく、クーラーの入れ替えをしないといけないらしく中古が見つからなく新しい物に入れ替えると初期費用がかなり上がるらしく悩んだけど、もうココしかないと思いその場で即決した。

考えてる間に他にすぐ決まりそうな物件だったからだ。

たぶん、お店を開店しようと思う人はもっとたくさんの物件をみて決めるんだと思うけど、なんせ昼間は仕事をしてて抜けられないのでパッパッと決めないといけない点、紹介してくれたママのお店があるビルが好きだったのでいろいろ有ったがタイミングよくいい広さのお店が見つかったのはラッキーだった。

とりあえず、一旦物件探しは終了。

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA