• お茶も出来る占い屋さん

こんばんは、心斎橋の片隅のお店「占いと喫茶 渚」です。

先月から連休の度に天気が悪くなるってましたが、この週末は台風の影響があるかなと思いましたが、土曜日の午前中の雨だけど特に被害も無くほっとしてます。

10月は個人的な事情があり開店が遅れる事があります。

遅れるご連絡はtwitterでしてますので、こちらのtwitterでご確認をお願いします。

今日は久々に時間通り開店しましたが、ぎりぎりまで時間通りに開店できるか分からない状態でした。

今月だけの予定です。申し訳ございません。

あと、ハロウィンに何か仕様かなと考えてますが、準備出来るかどうか・・・

決まればお知らせします!

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA