• お茶も出来る占い屋さん

こんばんは、心斎橋の片隅のお店「占いと喫茶 渚」です。

お店の開店の続きを書こうと思ってますが、その時の資料をさがしています。

もう少しお待ち下さい。

 

お店に香港の本を20冊弱置いてます。

なにも無い壁があり、特に飾る物が無く、いろいろ考えた結果自分が好きな香港の本を置く事にしました。

香港は私が初めて行った海外で、始めた勉強した外国語が広東語です。

今は広東語はあまり分かりませんが、習い始めた時は一所懸命頑張ってました。最近また勉強を再開しようかと悩んでます。

香港好きの方はいらっしゃいますが、お店で香港の本を置いているお店は少ないので香港好きの方が来てくれたらうれしいです。

香港の本も少しずつ増やせたらいいのですが、今はまだ余裕がなく現状維持です。

読みたい本があればお店で読んで下さい。

※ドリンクのご注文をお願いします。

是非遊びに来て下さいね!

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA