• お茶も出来る占い屋さん

こんばんは、心斎橋の片隅のお店「占いと喫茶 渚」です。

今週は急に寒くなったり、新月の日があって今週は体調がイマイチでした。

 

お店の周辺はだいたい行くところが決まっていて、ほぼスーパーだけです。

あと時たま韓国食材のお店を覗きに行くくらいです。

今夜、コピーがしたくて近所のコンビニに行こうとして、信号待ちしてる時に左手を見たら開店したばかりのコンビニを発見!!

そこにコンビニが有る事をぜんぜん知りませんでした。

コンビニだけでなくホテルも出来てる。

お店の周りの事はだいたい知ってるとおもったけど、まだまだ知らない事が多いみたいです。

ミナミは新しいホテルがたくさん建ってきている状態です。

お店を始めてから3軒ほど開店してますし、あと2軒建つ予定です。

観光客もやっと戻り始めたかなと感じです。

日本人を見かける方が少ないんで。

普段は人の多い通りは避けて歩くのですが、新しいお店がないか久々に探索に出ないといけないなと思いました。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA