• お茶も出来る占い屋さん

こんばんは、心斎橋の片隅のお店「占いと喫茶 渚」です。

室内ではまだ暑いので半袖で活動してます。

暑がりの山田です。

 

友達がお店に遊びに来てくれて、今好きな歌手の話をしてました。

ファン同士で仲良くなり輪が広がってるようですが、歌手の活動の事で勝手にお願いしてくる方がいて困るという話を聞きました。

その後もファン仲間の行動に怒ってる内容を聞いてました。

ファン同士で仲良くなる事は情報共有など出来ていい事だとは思いますが、やはり勝手な行動をする方もいます。

その方と居てると好きな歌手の人の応援を楽しめてないので離れる事をおすすめしておきました。

他の方でも通じるものがありますが、自分がその場で楽しむ事が一番です。

食事や遊びなどで嫌いな方がいたり、苦手な方がいる所には行かない方がいいです。

どうしても行かないといけない場合はその人と距離を置きましょう。

その苦痛な時間をもっと楽しい時間に使いましょう。

 

ちなみに私と友達が知り合ったのは香港明星繋がりですw

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA