• お茶も出来る占い屋さん

こんばんは、心斎橋の片隅のお店「占いと喫茶 渚」です。

室内の暑さに耐えられない、山田です。

10月の半ば過ぎましたが、室内は半袖です。すみません。

 

だんだん寒くなり、日が落ちるのも早くなったなと日々感じます。

私は小さい頃からぜんそくで大人になり酷くなったタイプなのですが、この時期が一番苦手です。

急激な寒さに発作を起こしやすい時期です。

私の周りでも大人になってから咳が急に止まらなくなった人もたくさん見てきましたが、咳ぜんそくの場合も多く見られます。

最近は風邪を引いてるかたも多く見られますね。

はしかが大流行していたり。早く収束する事を願ってます。

体調が悪い方は無理をせず、病院に行って、家でゆっくり休んで下さいね!

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA