• お茶も出来る占い屋さん

こんばんは、心斎橋の片隅のお店「占いと喫茶 渚」です。

雨が降るのが分かってるのに傘を持たずに外出してしまいました。

もちろん降られてしまいました。濡れネズミです。

 

占いの勉強はまだまだ続いてるのですが、今回また新たな勉強に取り組んでます。

がしかし、勉強に行くのが午後いちで今回初回なのにすごく眠くて・・・

眠いんですがその勉強の内容がちょうど私が気になるところが有り睡魔との戦いでした。

※ちゃんと録音してるので復習しますよ。

その勉強はテストがあるとの事なので今からちゃんと勉強しないと危ない。

最近めっきり記憶力が衰えたと実感してきたので・・・

勉強の中に歴史的な人物が出てきた日には大変です。今回は出てくるんです!

歴史が苦手なので頭がゴチャゴチャです。

何でもそうなんですが、ちゃんと物事を整理しないといけないなと思います。

早くお店でも取り入れるように精進します。

 

※お店の事は次回に書きます。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA