• お茶も出来る占い屋さん

こんばんは、心斎橋の片隅のお店「占いと喫茶 渚」です。

地下鉄に乗ったら目から血を流してた人が乗ってました。ビックリ!

ハロウィンなんだとその時に気が付きました。

今年はお店の入り口に飾り付けしようといろいろ考えてたら、もうすぐそこまで来てました。

そして、ハロウィンの日は急用があり臨時休業とさせて頂く予定です。申し訳ございません。

子供とか若い人にはハロウィンは定着しつつ有るんだろうけど、私は未だに受け入れられない状態です。

でも、いつか仮装するときがあればしたい事があります。

仮装とまではいきませんが、天竺鼠の川原さんが扮するなすびをかぶりたい!

そして、「眠たい・・・」と言いたいです。

と書きつついつするんだか。

先日、ハロウィングッズを見に行ったら、ダイソーでは既にクリスマスグッズを発売してました。

また、クリスマスは少しでも飾り付けしよう!

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA