• お茶も出来る占い屋さん

こんばんは、心斎橋の片隅の「占いと喫茶 渚」です。

今日2019年5月1日から令和に改元されましたね。
平成に改元とは違い和やかなムードでの幕開けとなりましたが、
年越しの感じでもなく、わいわいと騒ぐタイプでもなく、家でゆっくり
過ごしてました。
携帯を触ってたらいつの間にか12時を回り、改元されてましたw

「令和だからこうしたい」とかではなく、変わりなく平穏無事に暮らせたらと
思ってます。
大きな天災は要りません。

「占いと喫茶 渚」も「令和」も引き続き営業してます。
スケジュールはこちらを確認下さい。
http://nagisauranai.net/calendar/



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA