• お茶も出来る占い屋さん

こんばんは。
心斎橋の片隅のお店「占いと喫茶 渚」です。

前回、途中で終了した店内のお店を開店するまでの続きです。
前回は店内での最低限必要な設備を説明しましたが、その後の立入調査に
ついて今回は書いていきます。

書類一式を提出したら立入調査の予約をします。
その場ですぐ予約できます。
予約自体は簡単な物で、手書きのリストに書き込んでるだけでした(笑)
どの曜日に立入調査をしているのかは分かりませんが、時間帯は午後からの
ようです。

私が申請をした時は監視員の方もいらっしゃり、すんなり予約できました。
また、監視員の方を来る前にどの方か認識出来たので、安心出来ました。
お店のオープン日を伝えるとよっぽど混んで無い限り、オープン日より
前に立入調査をしてくれるようです。
ですが、申請自体には余裕を持っておこなってください。
私は自分の都合などありオープン日以前に予定を空けられずに、
オープンから5日後してから立入調査に来て頂きました。
オープンより後なので監視員の方にとても気を使っていただきました。

次回は実際に行われた立入調査について書いて行きます。

お店の営業日は下記をご確認下さい。
http://nagisauranai.net/calendar/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA