• お茶も出来る占い屋さん

こんばんは。
心斎橋の片隅のお店「占いと喫茶 渚」です。

元号が「令和」に変わり1ヶ月ちょっと過ぎました。
今まで休んだ事のない10連休がありましたが、休む前は長いなと思ってたけど、
日が進むと意外と短かったなと思ったり。
連休中唯一楽しんだのは、語学繋がりの友達の家でのホームパーティー。
こんな時間がたまに取れるのが本当に楽しい。
ホームパーティーも1ヶ月前なのにかなり時間が経った気がします。
1ヶ月経ってなんか変わった事あるか考える事がなく、忙しくばたばたしてます。
「平成」から「令和」に変わって何か変化があったか・・・
今は書類の日付に違和感を感じるだけです。

◆◇ お店の営業日は下記をご確認下さい。
http://nagisauranai.net/calendar/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へにほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA