• お茶も出来る占い屋さん

こんばんは。
心斎橋の片隅のお店「占いと喫茶 渚」です。

お店を初めて2年数ヶ月経ったのですが、店内をちょこちょこ改装してます。
壁に小さな棚風な物を付けたりだけしてたのですた、ただ単につけるのも面白くないので、棚に一手間かけてニスを塗り味をだしてみたりしてます。
そこには本を置いています。
近々また棚を増やしたいと思ってます。
あとは、カウンターにタイル風な物をつけてみました。
これがやや失敗だったかなと思ってます。お店とミスマッチな感じ。
ですが、今も続けてつけてます。ちょこちょこと店内を触って変えてみたりしています。
次はどこを変えようか考え中です。

◆◇ お店の営業日は下記をご確認下さい。
http://nagisauranai.net/calendar/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA