• お茶も出来る占い屋さん

こんばんは。
心斎橋の片隅のお店「占いと喫茶 渚」です。

多くの人かそう思ってるとはおもいますが、私も本当に雨の日が憂鬱です。
最寄り駅からいい感じで離れているので、お店に来るまでに雨に打たれる
時間が長いんです。
今日も1人お店に来るときに小雨でしたが傘をさしていたら、ビル風でビニール
傘が全体がひっくり帰り1人であたふたしてしまいました。
風が吹いてるので、なかなか戻せず端から見るとちょっと変な人の様でした。
実は雨が酷すぎて、2回ほど大雨でお店にたどり着けなく臨時休業した事が
あります。
明日の大阪は雨が降り、風もきついようで開店出来るか今から1人心配してい
ます。よっぽどの事が無い限り開店予定です。
雨ですが、ご来店をお待ちしてます!

◆◇ お店の営業日は下記をご確認下さい。
http://nagisauranai.net/calendar/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA