• お茶も出来る占い屋さん

こんばんは。
心斎橋の片隅のお店「占いと喫茶 渚」です。

昨日は雨と風が強いと天気予報で見てましたが、途中で晴れ間も見え、風はや
や強い感じでしたが、小雨でほっとしました。

さて、6/17(月)は満月です。
満月の前後になるとすごい眠気が襲ってきて、作業などが全然出来なくなる事が
多くなります。
まだ、占いの勉強を始める前に知り合いで「満月の日にお財布を振るとお金が入
るよ」と言ってました。
フリフリタイムと言って伝えている方がいました。(ボイドタイムは避ける)
たま~にゆるくやってました。
あまり、そのその様な事は信じませんがフリフリした後、大金こそ入りませんで
したが、だいたい2000~3000円ほどの臨時収入が入る事が多々ありました。
たまたまだとは思うのですが。
※ボイドタイム… 月の力が発揮されない時間、月の力が無効になる時間の事
です。

今はしてなく、ただただ眠くなり何も出来ない時間が多少発生する感じです。
明日はお店はお休みです。ゆっくり休もうと思います。

6/16(日)はお休みです。
6/17(月)以降のご来店をお待ちしております。
◆◇ お店の営業日は下記をご確認下さい。
http://nagisauranai.net/calendar/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA