• お茶も出来る占い屋さん

こんばんは。
心斎橋の片隅のお店「占いと喫茶 渚」です。

ありがちなタイトルですね。
私が初めて香港に行ったのが1996年で、返還の1年前でした。
とあるお店の特典で格安で行ける権利を貰ったのですが、さすがに1人
は行けないなと思ってたら、姉も同じ権利を持ってたので二人で初海外
旅行が香港でした。
その初めての旅行で香港に降り立ってから香港に興味がわいてきました。
実は1回目の旅行は団体旅行で自由行動が無く、ほぼ何も出来ない3日間
でした。
初香港のイメージはバスの中と怪しい買い物ビルと夜景でした。
あと、たまたま同じツアーで姉の会社の方も参加されてて、会社の社員の
方に似てると盛り上がってた事だけかも・・・
1回目の香港がそんなに思い出せません。
それが私の初めての香港でした。

◆◇ お店の営業日は下記をご確認下さい。
http://nagisauranai.net/calendar/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA