• お茶も出来る占い屋さん

こんばんは。
心斎橋の片隅のお店「占いと喫茶 渚」です。

初めての海外旅行が香港だったんですが、自由時間が無かったのでまた自力で
香港に遊びに行こうと思ったのです。
それで香港に行くに何しようかなと考えた結論後、広東語を勉強しようでした。
今考えると極端な思いつきだったんですが、その当時若かった私は仕事もして
いて時間をもてあましてたので、すぐに学校探しを始めました。
そして、ある一つの学校を見つけ通い出しました。
4人のグループレッスンで各々勉強したり理由が別々、年齢も別々、みんな1
からのスタート。
そして、勉強を始めてから次の香港まで約1年ほどです。

◆◇ お店の営業日は下記をご確認下さい。
http://nagisauranai.net/calendar/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA